<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< シフォンケーキ作り | main | ワークショップのお知らせ >>
rigolo cafe




2月1日(今日♪)にオープンしたての
とっても素敵なカフェにおじゃましました。


北名古屋市の

rigolo cafe」さん。


動物性食材や白砂糖を使用しない
心と体にやさしいスイーツのお店。





3階建ての建物の3階に
お店はあります。









階段を上がると、

アンティークの素敵な扉が♪











真っ白で素敵なキッチン。








アンティーク雑貨や家具。








どこをとっても絵になる空間です!!










迷いに迷って、

穀物ラテといちごのロールケーキをいただきました。




穀物ラテ、初体験です。

マクロビの世界ではポピュラーな飲み物なんだそうですよ。


すごくおいしかったです!!
体に優しくて、こんなにおいしいのなら
家でも毎日、飲みたいくらい♪



そして、ロールケーキ。



卵や生クリームは使ってないんですヨ。

それなのにカスタードクリームのような
風味でした。


おいしかったー。


他にも、りんごのタルトや
ガトーショコラ、スコーンなどありました。



あぁ、全部制覇したいな♪






実は、とってもわくわくする
お話しをいただいてるんです。

そのお話しは、次の日記で♪




*******************

rigolo cafe
(リゴロカフェ)
2月1日 New Open!!

*open*
wed, thu, fri, sat
10:30〜16:30 (L.O.16:00)
www.ouchishop.com

tel: 0568-25-7770



 

Yasuyoさん、こんにちは〜。
ステキなカフェですね。
我が家からはちょっと遠いけど、行ってみたいです^^。
それから「わくわくするお話」ってなんでしょ?
楽しみにしてますね。
ruby | 2012/02/01 17:05
rubyさん、こんにちは!!
また、rubyさんのブログにコメントできなくなっちゃいました・・・。涙
このパソコン、そのうち壊れちゃうのかしら。^^;
(例の映画、岐阜ではやってないんですねーーー。涙)

rigolo cafeさん、めちゃくちゃ素敵でしたよ〜。
rubyさん、きっと好きだと思います!!

そして、わくわくするお話し、アップしました。どきどきですっ。
→rubyさんへ  | 2012/02/01 17:23
COMMENT