<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< Feliceさんへ | main | 心境の変化 >>
いただきもの

 



少し前のことですが、

立て続けに、沖縄の自家焙煎コーヒー、
小さな木の実のアレンジ?をいただいちゃいました!!



いつもブログでコーヒー好き!!と
アピールしてたので、
お土産にいただいちゃいました。うれしいっ。


しかも、沖縄の自家焙煎コーヒー♪


ガツンと苦みと旨みのある
コーヒーです。

冬はカフェオレにして飲んでも
良さそうです。^^


Kさん、本当にありがとうございました。




小さなアレンジは、kiyomi**さんから。

小さくて優しい色合いなのだけど、
しっかりと存在感があって、
とってもかわいいです。


今は玄関に飾らせてもらってます♪



kiyomi**さん、ありがとー☆







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





素敵に紹介してくれてありがと〜(*^▽^*)
好みでなかったりすると迷惑なだけになっちゃうだろうから…と
かなりドキドキのプレゼントだったんだけど、喜んでもらえて良かった ^^
ウエディングマトちゃん、2次会に来てくれたお友達にも好評だったみたいです☆
『やっぱり〜!当然だよね♪』と心の中で思っちゃいました(笑)
kiyomi** | 2012/01/22 19:05
モレラでフラ印のポテチ買ってきました。
紅玉パイ | 2012/01/23 10:39
kiyomi**ちゃん、コメントありがとー☆
迷惑だなんて、とんでもないです♪
とてもかわいくて、すごく気に入ってます。
私は、エレガントな雰囲気よりも素朴な感じが
とっても好きなので。

ウエディングマトさん、お友達にも好評だったんですね。涙
うれしーです。
ありがとーーー。
→kiyomi**さんへ  | 2012/01/23 16:33
紅玉パイさん、コメントありがとうございます♪

フラ印のポテチ、買われたんですね〜^^
いかがでしたか?
実は、フラ印のマカダミアナッツ入りのクッキーも買ったのですが
クッキーはいまいちでした。^^;
ポテチは、おいもの風味がしっかりしてて、
おいしいですよね♪
→紅玉パイさんへ  | 2012/01/23 16:36
COMMENT