<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< タルトタタン風りんごのケーキ | main | いただきもの >>
Feliceさんへ



今日は、ぽかぽかと暖かいお天気でしたね♪

やっとFeliceさんに納品してきました。







今まで置いてあった場所から、ちょっと移動して

お店に入ってすぐ左手のところに
ディスプレイさせていただきました!!











おかっぱさんたち、

なんだか嬉しそうに見えます♪


もう我が家にいないのが寂しく思えるけど、
どうか素敵な方のもとへお嫁に行けますように。。。









このアンティーク風の素敵な棚、

*tekara* のモッコちゃんの作品です!!


とっても素敵です。
洋書とか並べたらカッコ良さそうですね。^^











Feliceさんは、食器の種類が豊富で、

 ナチュラルな感じの食器や、
真っ白でシンプルな食器、
そして、織部など和食器など

豊富に揃っています。















器まわりの雑貨や、ハンドメイド作品もあります♪





ぜひ、足を運んでみてくださいね。





Feliceさんは、
道の駅「志野織部」のすぐそばの織部ヒルズ内です。

問屋街になってるので、
問屋さんめぐりも楽しめますよ。









いつも応援、ありがとうございます!!
とても励みになってますっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村



COMMENT