<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< うしろ姿はこんな感じ | main | 納品予定のマトさん >>
新入りさん

 



今日は今年一番の冷え込みだったんだそうです。

風が冷たいです。


でも、よく晴れて気持ちのいいお天気。












kononさんで、フォークを買いました♪


アイアンみたいな風合いで
ちょっとかっこいいデザイン。



そーいえば、豆皿とコースター以外は
全てkononさんで買ったものです。^^

どんだけkonon好きなんだ、わたし。



コースターは、友達がプレゼントしてくれました。
こーいうの自分で編めるようになりたいなぁ〜。





焼き菓子はこれ






ポロショコラ。




やっぱおいしいよね〜。





ところで、私はチョコレートケーキやチョコクリームが苦手。

でも、ガトーショコラは好きなの。
どうしてだろう?


自分の好みがよくわかりません。








***




昨日の「うしろ姿はこんな感じ」という日記、

ペイント部門の注目記事で
一瞬「3位」になってました!!

ヤッター☆


1時間ごとに集計されてるらしく
すぐに変動してしまうのだけど、

一瞬でも嬉しいですね。






いつも読んで下さって、ありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

COMMENT