<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ホッとする時間 | main | 自宅教室 >>
やっと出会えた!!

 


車で1時間ちょっと。


「モレラ岐阜」という大きなショッピングモールがあります。

パッとするお店は入ってないのだけど(失礼っ)、
なぜか私もまーさんもお気に入り。



巨大すぎて、結構疲れるんだけど。^^;


久しぶりに行ってきました♪



お昼は、なぜ岐阜県のこんな田舎(ごめんなちゃい)で
出店してるのか不思議なんだけど

「佐世保バーガー」。



ここ最近は、佐世保バーガー目当てで
モレラ岐阜に行くと言っても過言ではありません。



しかし、今回はバイトのお姉ちゃんが
パテを焼き過ぎたみたい・・・・。

ボソボソのパテでした。

あ〜、残念無念。




しょぼくれて、輸入菓子の売ってるお店を
のぞいてみる。












うわーーーーーーーーっ。



ずっと、ず〜っと探し続けてきた

フラ印のポテトチップ!!




ブログを始めたばかりの頃。

だから、2006年くらい??


いろんな人のブログで、このポテチが紹介されてました。





あちこち探してみたんだけど、
結局 一度も出会えなかった。





まさか、ここモレラ岐阜で出会えるとは!!




佐世保バーガーはがっかりだったけど、
フラ印のポテチと出会えたから満足満足。











あと、こんなのも買いました。



期間限定で東急ハンズが出店してて、
そこで買いました。












こーやって使います。



これがね、超キモチイーんですっ。


ホントは、骨盤の歪みを治すクッションを買うつもりだったけど、
この枕がすごく気持ちよくって。






ふっふっふ。



新年早々、良い買い物ができました♪








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

COMMENT