<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やっと完成 | main | やっと出会えた!! >>
ホッとする時間

 




3連休のなか日。


ショッピングモールをぶらぶらしていたら
振袖姿の女の子とすれ違いました。

成人式だったのですね。


眩しかったです。(羨ましぃ〜)





***






お正月休み明けのある日、

今年最初の珈琲時間を楽しみました。




木のトレイに珈琲の入ったマグ、
豆皿に甘いお菓子を添えて

いつもの風景です。






お菓子は高級なお菓子ではなく、
スーパーで気軽に手に入るお菓子。


それをお気に入りの豆皿に乗せると、

ちょっと高級なお菓子に見えてしまう。^^





カフェで流れていそうな
ゆるい音楽を流して、

温かい珈琲をいただく。



そんな時間を、今年も楽しんでいけたらいいな♪







いつも読んで下さいましてありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




年末年始は何も無いのだけど、
何だか気分がせわしくなってしまって、
今時分、やっとホッとした気分になれますね。
のんびり珈琲タイム、いいですね♪
yasuyoさんのそんな時間に私も共感です。
今年もよろしくお願いします。
あすか | 2012/01/09 11:40
あすかさん、コメントありがとうございました。

お正月休みが明けると、やっぱりホッとしますか??
私もです。

クリスマスが終わると、ホントバタバタと忙しいんですよね〜。
平常の時間に戻って、やれやれって感じです♪

つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。^^
→あすかさんへ  | 2012/01/09 13:17
COMMENT