<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました。 | main | ZAKKA BOOK に掲載していただきました!! >>
kononさんへ

 




何度もくどいですが・・・


昨夜オープンしたweb shop、
おかげさまで完売となりました。

本当にありがとうございました!!!



ここ数日、心底不安な日々を過ごしていました。。。



ショッピングカートの設定がうまくいかなかったこと、
そして発送方法など決めなければならないことが
私にはとても大変な作業で・・・^^;



正直、「こっそり辞めてしまおうかな・・・」と
何度も思いました。



でも、1人でも楽しみにして待っていて
下さる方がいるかもしれないと思って
それを信じて準備を進めてきました。




午後9時のオープン後、
5分もたたないうちに注文のメールが届きました。



すごくうれしかったし、心底ホッとしました。


本当に本当にありがとうございました。




そして、注文が重なってしまった商品があって、
ものすごく心苦しかったのですが
お断りしなければならないお客さんもみえました。


次回のオープンは未定ですが、
また必ずオープンしたいと思っていますので、

その際はぜひぜひよろしくお願いいたします!!!







***









昨日は、kononさんへ納品に行ってきました。



5人の入れ子マトリョーシカ   3セット
もうすぐお母さんマト       2セット
  おきあがりこぼしのマトリョーシカ 2セット


以上です。




今回の5人の入れ子マトリョーシカは、
シンプルなデザインですが
服の色が違います。

よ〜く見ると
エプロンの小花の模様も異なります♪

あと前髪も違います。


ぜひぜひkononさんへ行かれた際は
見てやって下さいね!!


どうぞよろしくお願いいたします。






写真はないけれど、
幼馴染のEちゃんを誘って

久しぶりにkononさんで
お茶をしてきました!!



ほうじ茶チャイをいただいてきました♪


手作りの生姜の蜂蜜漬け?が入ってるのだけど、
これが病みつきになるうまさです!!


寒くなってきたので、
この時期ピッタリのドリンクです♪












これ何だ?^^




形がユニークでしょ?^^











かぼちゃのような、


でも、なんとなくマトリョーシカのような。。。。




伊藤みほさんのシュガーポットです。





kononさんで見つけてしまいました♪










先月、石川県に旅行で行った時、
旅館の夕食で出てきた 珠洲(すず)のお塩です。


このお塩が、うまみがあって
すっごくおいしかったので買ってきたのです。



せっかくだから、素敵な器に入れたいなぁ〜と思ってたところ
ピッタリの器と出会ってしまったのです♪




ホントはお砂糖を入れて欲しかったかもしれないけど、

お塩を入れちゃうのだっ。





またひとつ、お気に入りの器が増えてしまいました。



病気じゃ、病気〜。


うつわ中毒じゃ〜。













いつも、読んで下さいまして本当にありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
web shop 完売おめでとうございます!!

昨日は丁寧に対応してくださってありがとうございました。
今回は残念でしたが、またの機会にお気に入りのマトさんとの
出会いを楽しみにしたいと思います^^

kononさんには何度か行ったことがありますよ。
雑貨大好きです♪

おきあがりこぼしのマトさん、どんなのか気になります。
kononさんへ行って来ようかな。。
順子 | 2011/11/26 00:19
順子さん、コメントわざわざありがとうございました!!

そして、今回はご希望に添えることができなくて
本当に申し訳ありませんでした。。。

でも、こうやってコメントいただけてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます。

kononさんに何度も行かれたことがあるんですね。
本当に素敵なお店ですよね〜。
近かったら、頻繁に通ってしまいそうです。笑

ぜひぜひ、お店に行かれる際は、マトさんたちを
見てやって下さいね!!

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪
→順子さんへ | 2011/11/26 13:45
COMMENT